今日もか!

シャワーを浴びてから出勤しようと思い、裸になって蛇口をひねったら・・・
 
水が出ない。
 
 
 
電気に続き今度は水道かぁ?
 
 
 
いやいや、今日は貯水槽の点検かなんかで断水しますって言われてたんだった。
 
裸の自分が非常にむなしかった。
 
 
 
ベリのおはスタとか見てると思うんだけど、1軍2軍で分けるのどうかと思うよ。
見ててとっても悲しくなるのよ。
友理奈さんは事務所4推しだからギリギリ1軍に入ってるけど2軍の子たちを見てると辛くなってくる。
しかも呪縛の時と同じ分け方でしょ?
良くないよねぇ。
実力で分けてるとは思えないし。
娘。ですら毎回メイン変えてるのに。
メロンは1:3で固定だけど。
次回はどうにかして欲しいですね。
 
 
 
 
握手会がもうすぐ始まりますね。
少しドキドキしてきた。
 

明日はハロショに行ってこようかな?
写真どっさり出るしね。
まずは上野店!