2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昼紺見たよ

今、昼紺終わってご飯食べてます。 いやー面白かった! 席も14列の前通路横通路だったので踊り放題! ステージもよかった。 どこの席でも楽しめるんじゃないかな。 ファミリー席が相当おいしい。夜は28列の端のほうなんでこれまた楽しみ!

もうトラブルには慣れたよ。

今日、突然うちの友理奈号がご機嫌斜めになってしまった。 会社からの帰宅途中、あと500mで我が家というところでコンビニに寄ったのね。 買い物をすませ、さて帰るぞというその時 エンジンかからねぇ。 バッテリー上がっちゃった。 ロードサービスが30分後…

価値感の違い?

今日、突然シフトの変更があって日曜日の仕事が19時には終わることになった。 飯田卒紺参戦出来るじゃん! 途中からだけど。 早速ヤフでチケを探してみる。 う〜ん。 絶対開演時間には間に合わないから手渡しの取引はちょっと無理。 そうするとかなり絞られ…

横アリ限定写真にはマイッタ。 あれじゃみんなで共同購入とか出来ないよ。 ライブ写真とはよく考えたもんだ。 こないだの土曜日に3度目の八景島行ってきました。 キッズの限定写真がどうしても欲しかったので。 でも金曜日で売り切れた情報が流れていたので…

久々の日記。

それにしてもおっきいなぁー。 スポフェスの4つ切り写真が届きました。 こりゃどうやって保管すりゃいいんだ? でもこれぐらい大きいと見てて気持ちがいい。 顔アップの4つ切り写真とか出ないかなぁ? ちょうど実物大くらいじゃない? 友理奈さん4つ切り…

何時に行こうかな?

八景島のハロショでBerryz工房カード配布だってね。 今日は土曜日だから仕事は休み。 よし、行って来よう。 気合が入るといつも外は雪・・・ 今日はまだ大丈夫のようだ。 八景島混みすぎ! 会計終わってから商品受け取るまでに余裕で2時間以上かかります。 …

娘。7期

今回は残念でしたねぇ。 みんなかわいいと思ったんだけどな。 エースになるには役不足だったようですね。 つんく♂先生としても妥協は出来なかったということでしょうか? 一時期は経済効果200億超といわれたモーニング娘。ですからね。 その頃に戻したい…

また八景島行かなきゃいけないの?

おとといは結局プッチミュージアムには入れませんでした。 片付けてると閉館時間を過ぎちゃうからだって。 せっかく待ってたのに(泣) イベントが終わった後、また飯田さんが目の前を通っていった。 これじゃまるで入り待ち出待ちをしてる飯田ヲタだな。 今…

八景島は推せない

只今、八景島にいます。 なんで日記なんて書いてるかというと、今とても暇なんですよ。 今日は飯田さんイベがあったのね。 そのおかげでプッチミュージアムが5時まで入れないとのこと。 飯田さん、かんべんして下さいよ。 などと言っててもしょうがないな。…

紅組の感想。

ずっと舞美さん見てましたw 他の子より振りが大きくてとても頑張ってる感じが好きです。 友理奈さんもすらっとしてますが、舞美さんもすらっとしてるので自分の好みがよく分かるw ミニモニは舞美さんには似合わない。 でもそこがとっても良かった。 スマー…

また来年もこんな感じで。

昨日ハロ紺参戦してきました。 白組の感想は掲示板に書いたのでこっちはいいや。 たまにはこういうのも良しですね。

やっと現場ですわ。

明日は久しぶりの現場です。 今からワクワクしてますよ。 しばらく現場に出てないと初心を思い出せますので、現場系はお試しあれ!w でもそうとうお金使いそうだわ。 もうグッズは最小限に抑えることにしたので、何とか写真だけ。 でもグッズの中で一番集め…

白組はどうなんでしょ?

紅組のセットリスト見たけど、なかなか面白そうじゃん。 ハロ紺っていつも同じ曲ばっかで正直つまらない部分ってあったよね。 たまにはこういう変なのも良いんじゃないでしょうか。 友理奈さんは何を歌ってくれるのかな? かわいい曲でお願いします!

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。 昨年はいろいろとお世話になりました。 今年もどうぞよろしくお願い致します。ホントは元旦に八景島のハロショに行く予定だったのですが、あまりに寒かったので回避してしまうという新年しょっぱなから薄ヲタっぷりを発揮…