紅組の感想。

ずっと舞美さん見てましたw
他の子より振りが大きくてとても頑張ってる感じが好きです。
友理奈さんもすらっとしてますが、舞美さんもすらっとしてるので自分の好みがよく分かるw
 
ミニモニは舞美さんには似合わない。
でもそこがとっても良かった。
スマートなミニモニもなかなかですねw
 
三人祭の松浦パートが小川さんでした。
最初はネタかと思った。
友理奈さんの三人祭を先に見てたから、どうしても比べちゃうんですけど。
腕が太くて強そうでした。
 
最後に白組が出てくるわけですが、友理奈さんと舞美さんがステージで絡むんですよ。
こういうのが見たかったんだよねー!
ベリ8人とキッズ7人を分けるのには反対です。
 
紅組も面白かったです。
エッグを見てる時間が相当長かったですがw