真冬にやる『なわとび』はバチーンと縄が当たると痛いのでみんな注意しましょう

 
これは友理奈ちゃんがハロプロキッズFCツアーの時に言ってたありがたいお言葉。
「はーーーーい!」
って返事してたヲタがここにいますが。(笑)
 
最近なわとびってやってないよね。
もう何年くらいやってないんだろう?
2重跳びとかまだ出来るかな?
でも小学生がなわとびしてる姿も全然見なくなった気がします。
そういう時間に外に出ないから見る訳ないって話もありますが・・・。
放課後に小学校の校庭でも覗けば見れるのかな?(犯罪)
 
友理奈ちゃんが縄跳びしてる姿をよろセンで見たとき、何故か異常に萌えたのですが何故でしょう?(笑)
なんか小学生に戻りたくなってきちゃいました。(笑)
 
今日は桃ちゃんの誕生日。
おめでとう!
桃ちゃんってすごい人気があるんですね!
いや、可愛いから当たり前なんですけど。
いろんなサイトでキッズランキングみたいなのやってるじゃないですか。
桃ちゃんサイトじゃなくてもTOPは桃ちゃん。
自分も友理奈ちゃんに投票しちゃったりするのですが、なかなか追いつきません。(泣)
桃ちゃんももうすぐ中学1年生!
このままの可愛さで大きくなって欲しいものです。(笑)
 
明日は久々にハロショに行く予定。
キッズ写真とポスター買ってこないとね。
バッジも交換して、プッチミュージアムでも見ようかな?
あと、小田急線に乗らないと!
こりゃ電車乗って空いてるところまで行かないと写真撮りづらいなぁ。
一人で行動してるとかなり怪しい感じ。
でもクイズやらなきゃいけないので、恥ずかしいとか言ってられません。
 
ということで明日は頑張る!