ハロショ

久々に行って参りました。
キッズ写真も最近はいいペースで発売されるようになったし、うれしいかぎりです。
てか今までのパターンだと推しメンの写真だけ買ってきてたわけですが、昨日はついキッズ写真全員分買ってしまいました。
キッズDDか?
だってみんな可愛いんだもん。
おかげで財布の中には千円札1枚しか残りませんでした。
でもバッジももらったし満足満足。
コメント入り写真は最高!
Berryz工房のメンバーだけなんですが、字体に性格が表れてるっていうかとても興味深いです。
友理奈ちゃん、ぎっしり書きすぎ!(笑)
こういう色使いっていかにも小学生っぽくて萌える〜!(アフォ)
字はきれいなほうですね。
お嬢様系優等生か?(勝手な妄想ヴぁく)
あと佐紀ちゃんはとってもきれいな字。
リーダーって感じで安心出来ます。
まあさちゃ、豪快だなぁ。
字がでっかいよ!(笑)
桃ちゃんの描いた桃のイラストかわいすぎ!
雅ちゃんの「あたし」に萌え!(笑)
この写真、美人過ぎ!
ちなっちゃんのは文字からも元気が伝わってきます!
梨沙子の字はちっちゃくてかわいい!
 
やっぱBerryz全員好きだわ。(笑)