やっとハロプロ大百科を買ってきました。

キッズのページすくねぇなぁ。
これからキッズのもっと扱いを良くしてもらうには、我々の努力が必要だ。
まぁ、あと数年でハロプロのメインになることは分かってるんですけどね。(笑)
うちで相互リンクしてないキッズメンバーのサイトって、舞ちゃん、千聖ちゃん、舞美ちゃん、梅さんの4人かな?
頑張ってるサイトの管理人さん、ご連絡下さいな!
はやく全員のサイトが揃うといいなって思います。
 
この日記のページがかなり殺風景。
いろいろカスタマイズ出来るみたいなんですが、全然手がつかず。
そのうち突然ド派手なデザインになっててもクレームつけないでね!(笑)
 
意外に日記が続いてます。(笑)
内容はかなり薄いですが。(笑)