推し変更届

昼過ぎにぐらんぶる。さんから自分の携帯にメールが届きました。
ちなっちゃんにはまってしまったそうです。
ずっと裕ちゃん、あさみ推しだったのにね。
でも前からはまると思ってました。(笑)
ちなっちゃんの笑顔とかぐらさんにはツボのはず。
 
そのメールに返信した自分のコメント。
ちなっちゃんの笑顔に嘘はない!」
「キッズには僕らを純粋な心にしてくれる魔法のような力があるみたい。」
だって!
うーん、詩人みたい!(笑)
仕事中のほうが想像力豊かになるみたい。
想像力!想像力!(byおとめ)
 
あさってから5連休だわ。
うれしいんですが、明日はたまってる仕事を全部終わらせなきゃ休めない!
ということでそろそろ寝ます。