もう引き返せない。

昨日は日記さぼってしまいました。
気づいたら寝てた。
いつもは4〜5時間睡眠なのに11時間も寝てしまい、体の調子がなんか変。
 
録画していたハロモ二を見てみたんだけど、まったく面白く感じない。
明らかに自分がキッズオンリーに傾いてきたようだ。
娘。たちを見てもイマイチこないんですよ。
こんなこと言ってたら一般社会では生きてゆけない人みたいですが、けっして小学生しか愛せないってことではなく大人の女性も好きですよ。(ヴぁく)
 
キッズにはまるともう娘。ヲタには戻れないような気がします。
お互いまったく違う魅力をもっているわけですが、なんていうのかな〜、なんとかキッズの魅力をみんなにわかってもらいたいという気になるというか。
使命感というか。
娘。の魅力はみんな分かってると思いますし。
今自分が友理奈ちゃんを応援しないでどうする!って気持ちが強くって。
 
キショヲタですいません。(笑)
 
今日は天気悪いからどこにも行きませんでした。
コンビニに昼飯と夜飯買いに出ただけ。
やっぱ♀紺までは引きこもるのかなぁ。