CATV

うちはケーブルテレビ入ってるんですけど、普段はまったく見ません。
今日は久々に見てみようと思いテレビのスイッチを入れるとエヴァがやってるじゃないですか!
あー、なんかすごく懐かしいわぁ。
一応レーザーディスクで全巻持ってはいるんですけど、最近はまったく見てなかったので。
モーニング娘。に興味をもつ前は完全にエヴァヲタというか宮村優子(アスカの声優)ヲタでした。(笑)
ファンクラブ入ってたし。
アスカみたいな気の強い子好きです。(ヴぁく)
 
今では見たことないって人が多くなってるんだろうと思いますが、あれは一度見ておいたほうが良いかと。
いや、一度見ただけじゃ分からないので数回繰り返し見ることをお勧めします。
結局、答えは見ている人自身で考えなさいという辛いアニメでしたが。(笑)