みきうーる

自分を現場で知ってる人は分かってるんですが、みきちゃんが出るイベント、コンサート等にはいつもみきうーるの格好で参戦してました。
トラビスさんのサイトでbearberryのリンクのとこにコスプレイヤーとか書いてあるし。(笑)
しかし、これからは友理奈ちゃんオンリーで活動していくことにしましたので、これも今度のSSAで終わり。
ホントはBerryz工房コスをしたいんですけどね。
友理奈ちゃんバージョンならスカートじゃないからやりやすい。(ヴぁく)
でもかなりお金がかかりそうなので諦めるしかなさそうだわ。
まぁ、あまり痛いカッコしてキッズのみんなに退かれちゃうのも辛いしね。(笑)
いろいろ考えながら活動していきたいと思います。