救いの手が!

HEY3はご親切な方からいただけることになりました!
どうもありがとうございます。
 
あとは「起立!…」もどなたかにいただかないと。(ヴぁく)
 
Berryz工房好きというのは、もう会社ではばれてます。
でも友理奈ちゃんの話をみんなにしても、絶対に理解してくれないんですよ。
熊井友理奈って誰?」
って言われてしまいます。
たまたまHEY3見てた人(一般人)がいたんですけど、「梨沙子ちゃん?がかわいい。」と言ってたのですが、他のメンバーはリーダー以外見分けがつかないとのこと。
まあ最初はそんなもんだよね。
梨沙子がわかるだけすごいなぁと思いましたよ。
早く友理奈ちゃんも一般人に覚えてもらえるといいな。(笑)