久しぶりの更新

なかなか時間が取れなくてですね、bearberryの更新が1週間出来ませんでした。
TOPのNEWSとかは簡単に変えられるからやってたんですが、まともな更新となるとやっぱ時間かかるしね。
というわけで2ndシングルのパート割りをやってみました。
なんとかHEY3を見ることができたので。
でもPCで捕獲してないからキャプとか出来ないのが残念。
 
今回は友理奈ちゃんパートが多いです!
おいしいです!
メインは梨沙子ちゃんかな?
TVサイズだと全然目立たない子も出てきちゃってちょっとかわいそう。
メロンみたいにメインボーカル作る作戦か?
 
ここ最近Berryz工房もTVに出演する機会が増えてきたせいか、みんなのTV映りが良くなってきた気がしません?
てか芸能界にいるとみんなきれいになっていくという不思議。
友理奈ちゃんなんてもう完璧に近い状態ですよ!
これからどこまで美しくなってしまうのか怖いです。(笑)
 
明日はハロショに行かなきゃ!