運が悪いのか?

fuyume2004-04-14

昨日の起立!礼!着席!なんですが、タイマーで録音予約をしてから出勤したんですよ。
帰ってきて録音テープを聴いたらふかわりょうがしゃべってた。(泣)
そのあとBerryz工房の声が聞こえてきたけど、番組の途中で録音が切れてました。(大泣)
タイマーの時計は狂ってないんだけどなぁ。
野球かなんかで時間ずれた?
それともうちのオーディオが壊れたの?
 
未だにHEY3の「ファイティングポーズはダテじゃない!」を毎日繰り返し見ています。
DVDーRでよかった!
ビデオテープだったらもう伸びてることでしょう。(笑)
 
でも1st、2ndとパート割りをしてみて、事務所的に目立たせたい子とそうでない子がはっきりしてきちゃった感じがしてちょっと嫌ですね。
リーちゃん、桃ちゃん、ミーヤの3人はメインキャラとしてどんどん活躍していきそうです。
友理奈ちゃん、まーさはその次って感じしません?
頑張ってメインになって欲しいです!
というかつんく♂先生頼みますよ!
佐紀ちゃんちなっちゃん舞波はどうもびみょーな扱いになってません?
もっと歌わせてあげてよ!
どういう理由でこうなってしまったのかは分かりませんが。
 
今更ながら1stシングルのジャケットの並び順が気になるところ。