みんながんばれ!

よく考えたら、Berryz工房ってものすごく忙しいんじゃない?
だって3ヶ月連続でシングルリリースって一つ終わったらまたすぐに次!って感じで。
大物歌手のように一発レコーディングって訳にはいかないだろし。
歌のレッスンして、レコーディングして、ダンスレッスンして、PV撮影して、TV出演して、ラジオ出て、雑誌出て。
そしてすぐにアルバム発売でしょ?
そのレコーディングだって大変だろうし、ハロコンのレッスンだってあるだろうし。
全然休む暇がなさそうですね。
健康には気を付けて欲しいものです。
 
今日は休みだったから一日中だらだらしちゃったわ。
明日は5時起きだからもう寝ないといけないんだけど、昼間寝すぎたので無理っぽい。
つらいわー。

3rdシングルのタイトルがもう発表されましたね。
ピリリと行こう!
これまたノリがよさそうな感じで!
夏ですからね。
期待しちゃいましょう!