竹下通り

これに関しては書くと愚痴っぽくなるのでやめとこうかな?とも思ったのですが、やっぱ書きます。(ヴぁく)
 
今日竹下通りに行ったら、もうすでにBerryz工房のフラッグが無いんですよ。
こないだの土曜日にはあったのに!
公式発表では今日からってことだったので、わざわざ見に来られた方もいらっしゃったのではないかと思います。
これはあまりにひどい行為ですね。
盗んだ奴は私利私欲に走りすぎ。
ロードオブリングだったら悪の奴隷になってるぞ!
そりゃ本音を言えばベリ工ヲタはみんな欲しいと思うよ。
自分だって喉から手が出そうだったもん。
友理奈ちゃんの旗がうちの部屋に飾ってあったら、毎日が幸せなんだろうなーなんて妄想しますわ。
でもよく考えるとそれは幸せじゃないということに気づくのです。
今、ベリ工ヲタがやらなければならないことは、世間にBerryz工房を知ってもらうこと!
Berryz工房が売れてくれないと、活動停止とかになっちゃうでしょ?
そりゃ困るわけで。
だから期間中だけでも旗を返しておくれ!
って盗んだ奴がベリ工ヲタじゃなかったら全然意味のない文章でした。