ベリ紺

もう毎日このことばかり考えてます。
はっぴで参戦か?コスで参戦か?いやいや普通の格好で参戦か?
毎回最前ってわけにもいかないから、やっぱ少しは目立つ格好じゃないとダメかな?とか。
あきらかに差別化を図るにはコスなんだけど、
「あっ!友理奈ちゃんだ!」
という決定的なコスが見当たらない。
1stのときの衣装ならみんな違うから解りやすいと思うんだけど、夏にあの格好はちょっとねぇ。(笑)
2ndなら涼しいかも?
でも大の大人がノースリーブ着ていいのか?
考えただけでかなりイタイ。
3rdはどんな感じになるのかな?
ジャケ写見たかぎりでは男用にアレンジしても大丈夫な感じはしますが、インパクトに欠ける感は否めない。
どうしましょうかねぇ。
ってマジメに悩む3●才、夏。(ヴぁく)