昨日の続き

昨日のコンサートなんですけど楽しかったからあっという間に終わっちゃったと思ったら、ホントに時間も短かったんですね。
でも何かベリの方が出てる時間長かったような気がするんですけど気のせい?
 
グッズには参りましたね。
今までで一番お金が飛んでいきました。
グッズと写真をセットにするのやめてくれませんか?
トレーディングシールは何故か8枚買ってみました。
ホントは12種だから12枚買おうと思ったのですが、何故か売り場では8枚と口走っていたんです。
ベリが8人だから?
そしたら全部バラバラでゲット出来たとしても集合が手に入らないということに後で気づく(汗)
 
内訳
友理奈2枚
雅2枚
梨沙子1枚
茉麻1枚
W1枚
のの1枚
 
運が悪い自分にしてはなかなかの引きだったと思います。
でもこれってWヲタにとってはキツイのでは?
頑張ってください。
 
DVDパンフ見たけど、ベリはちょっと少なめ。
辻加護はやっぱりおもしろいね!
この2人が娘。のイメージを作っていたんだと改めて思いました。
WとBerryz工房が別録りだったのがちょっと残念。
 
せっかく夏休み中だというのに今日の夜から仕事だってさ。
23:30に出勤だよ。
何時に帰れるんだろう?
無給で働く自分って・・・