ひー、ひー、ひどーい(泣)

今日の席は最悪でしたわ。
10列目だったんですが最端だったので、スピーカーがじゃま!
テンション下がったね。
見えないんだもん。
夜の32列のほうがマシだったわ。

最近歳を感じます。
ベリの殺人セットリストが終わるともう立てないんですよ。
別にWが嫌いで座ってるわけではないのでみなさん誤解しないように。

帰りに梨華主義のみなさんと飲みに行ったのですが、ベリヲタじゃない人の意見を聞くとキッズの認知度がほとんど無いという現実が分かった。
よくよく考えれば興味の無いユニットをわざわざ勉強するわけもなく、自分もそうだからしょうがないと言えばしょうがない。
もう少し時間が必要なのかなと感じました。
あと自分にできることってなんだろう?
皆様、貴重なご意見ありがとうございました。


寸劇の友理奈ちゃんはやっぱりかわいいわ!
それだけで沈んだ気持ちが癒される。

桃ちゃん体調大丈夫?
辛いのに頑張ってるのがプロ意識の強い桃ちゃんらしいんだけど、あまり無理しないでね。