桃子と梨沙子

昨日は疲れて日記を書かずに寝てしまいましたが、この話題には触れないわけにはいかないでしょう。
昨日は昼夜とも参戦したわけですが、いつも友理奈ちゃんしか見ていないので昼に起きた異変には気づきませんでした。
昼紺が終わり、会場から出てくるとmasakさんが血相を変えて近寄ってくるじゃありませんか!
梨沙子は大丈夫なんですか?」
いったい何のことかわからず
ミニモニ。にはいましたよ。」
と答えたのですが、気になってシュウ君に聞いてみると
「ラブマではいませんでした。」
とのこと。
大宮で遅れて出てきたのはやっぱり具合が悪いからだったんですね。
桃子は前よりも元気に踊っていたというのでちょっと安心しました。
 
しかし、夜紺で悲劇が。
桃ちゃんは昼でそうとう無理をしてたんだね。
自己紹介が始まる前、マイクが咳き込む桃ちゃんを拾ってました。
そして梨沙子もステージから捌けていきBerryz工房は6人に。
 
会場が桃子コールに包まれて感動。
雅ちゃん
「もうちょっと待っててくださいね。」
という機転のきいた言葉に感動。
佐紀ちゃんが責任感からなのか涙声で進行していたのに胸が苦しくなった。
「まずは菅谷から!」
という佐紀ちゃんの声にもうステージにいない梨沙子は答えられるはずもなく、ちょっと気まずい雰囲気が流れ始めたときに友理奈ちゃんがすぐに飛び出して自己紹介を始めた姿を見て、目頭が熱くなった。
 
やっぱりBerryz工房はこの8人じゃなきゃダメなんですよ。
固い絆で結ばれているはずです。
メンバーチェンジとかくだらないことしたらマジで怒りますよ。
自分はこの8人が大好きです。
 
あー、書いてるだけで涙出てきた。
 
みんな無理はしないでね。