寝坊だ!

昨日もAM3:00まで仕事でした(泣)
連チャンはかんべんしてよ。
今日休みじゃなかったら完全に遅刻したね。

ハロショに向かっています。
もっと早い時間に行きたかったんだけど起きれませんでしたw
原宿店と上野店って7時で閉まっちゃうから急がなきゃ!
自分は今日でスタンプラリーが完了!
まだ友理奈ちゃんへのメッセージ書いてないんだけど、さすがに電車の中で書けるほどの勇気は無い!w
 
 
で帰ってきたわけなんですが、認定証もらってきました。
頑張ったわりには物足りないかなw
是非ともCDを当てたいところですが、ポーチすら当たらない奴にCDが当たるわけが無い・・・
 
クリアポスターが上野店で販売終了してました。
ってことは再販は無し?
原宿店も時間の問題でしょう。
みんな渋谷へ急げ!
 
明日は広島やるのかな?
行けないけど。
 
ハロショえがお通販のチラシもらってきたけど、ベリ写真とキッズ写真がありますね。
アロハロのも出て欲しかったなぁ。
あと、ハワイ組に頼んでおいたナンバープレートステッカーも普通に日本で手に入るのね。
昨年のアロハロ写真はハワイで発売されたのとえがおで発売されたのでは同じ写真でもUP FRONT AGENCYの文字が入ってる部分の太さが全然違ったから見分けがついたんだけど、ステッカーじゃ違いは分からないな。多分。
 
明日は朝5時起き!
もう死にそう。