ハピネス

ハピネスのPV買ってきましたよ。
ハロショで観てたから特に目新しいことはないんですけど、こうじっくり見ると踊り方とかみんな違うのね。
手を上げる角度とか足の角度とか。
桃ちゃんとかかなりオーバーアクションだから目立つねぇ!
これはそのうち色々と検証していきましょう。
 
昨日の日記で写真が整理出来ないって書いたんだけど、それじゃ良くないということでファイルを3冊買ってきました。
でも買っただけで整理は明日から。(汗)
 
明日はちょっと早起きなんでもう寝ます。
 
 
そうそう、これは書いておかないと。
ベリーズのメンバーがみんなペンダントつけてますよね?
 
佐紀  S
桃子  M
茉麻  M 
雅   M
舞波  M
梨沙子 r(小文字?)
千奈美 T
友理奈 K
 
オイ!
何でちなこと友理奈だけ苗字の頭文字なんですか?
CとYじゃないの?
だから何なんだ?って話だけど。
 
自分は「ゆりな」って名前がかわいくて大好きなんで、やっぱYがいいなぁw