重いかな?

夏ドンの気になったところだけピックアップ!
たまには画像なんかも入れないとね。


乙パス♪
やっぱこれが一番印象に残りました。
この衣装に決めたスタイリストさんってヲタなんじゃないのかな?
我々のツボを知り尽くしてますよ。
また生で見たいなぁ。
 

何か友理奈ちゃんつまらなそうw
 

菅谷さんピンチ!
自分で書いた(はずの)日記が読めない!
稲葉さん助けてー!
 
 

「夏」って漢字が読めませんでしたw
みんな苦笑いw
まあいつもの梨沙子ってことでOKです。
 
ってことは雅ちゃんの苗字が読めないのでは?^^;
 

萩原先生の上目遣い(のはずですがウインク)
生で見たときはちょっとドキドキしたw
 

上目遣いになれているお方。
 

お笑いのお姉さん。
 

Berryz工房登場で堂々としている友理奈ちゃん。
かっこいいです!
 

正直なところベリヲタには完全アウェーな雰囲気。モーヲタは違う方見てます。
自分も他のアーティストが出ているときはステージで座ってるキッズ見てたからお互い様w

 

友理奈ちゃんがヲタを煽る!
声もしっかり出てて素晴らしい!
 

ごがる終わってサヨナラ!
 
なかなか楽しいコンサートでした。