ベリ紺

終わってしまいましたねー。
糸魚川は盛り上がったそうで何よりです。
ちゃんと友理奈ちゃんも出たみたいだしw
 
最初に市原で観たときはホント感動しました。
多少危なっかしい部分はあったとしても、みんなちゃんとステージをこなしてるし。
寸劇の友理奈ちゃんとか最高でしたしね。
 
大宮、神奈川で欠員が出てしまいましたが、それをフォローするメンバーの姿にBerryz工房の結束を見た気がしました。
かなりハードスケジュールだったのでみんな疲れてたんでしょうね。
友理奈ちゃんはもう立派なプロでした。
 
仙台紺は辛かったなぁ。
学校行事でお休みするときは、先に教えてください。友理奈ちゃんw
 
というわけで2ヶ月間のツアー、友理奈ちゃん、Berryz工房ベリヲタ、スタッフのみなさんお疲れ様でした。
一回り大きく成長した今後のBerryz工房を楽しみにしています。