有意義なお金の使い道。

今日は給料が出たということでやっと「みんな大好き、チュッ!⑥」を買ってきました。
1600円というちょっとお高い本ですが、内容はGood!
キッズのみんなが先輩方に可愛がられてるというのがよく伝わってきます。
友理奈ちゃんのショットにはずれ無し!
全部可愛く撮れてます。
プロのカメラマンの腕よりセルフの方が良いんじゃん?w
友理奈ちゃん!
コメント読みづらいよ!w
 
さすがに中一組のページはよく出来ています。
舞美ちゃんとかすごく頭の良い子なんでしょうね。
コメントもしっかりしているし構成もバランス良い。
 
P108の後藤さんページに載ってる友理奈ちゃん。
後姿でもすぐ分かります。
スタイル良すぎ!
 
柴田さん。
キッズを気にかけてくれてありがとう!
なんかすごくうれしくなっちゃいました。
 
 
5thシングルはとりあえず5枚予約してきました。