ドラッグストアショー

先日、仕事の関係でドラッグストアショーに行ってきました。
今までは関係者しか入れない日に行ってたのでゆっくり見れたのですが、今年は都合で一般公開日に行ったんですよ。
そしたらすごかった。
なにがすごいかってもうカメラ小僧がわんさかいるの!
しかもみんな40歳は超えてるんじゃないかって感じの人ばかり。
各ブースにキャンギャルがいっぱいいるわけですよ。
それ目当てでみんなすごいカメラ持ってきてパシャパシャ撮りまくってました。
そういう姿見ると一般人は引くよね。
すごい楽しそうに見えたのですが、自分は普通(?)のハロヲタでいいや。
一般人から見れば我々もカメコと同じ風に見えるとは思いますがねw