千里のレポ

只今、仕事から帰ってきました。
みんながよみうりランド友理奈さんと握手してる間、仕事をしなければいけない自分がとっても不憫でならない。
まあそんなこと言っても仕事辞めるわけにもいかないのでガマンガマン。
 
昨日は大阪に行って来ました。
ここはいつもチケ運が悪いからあまり近寄りたくない場所なんだけど、土曜日しか休めない自分は大阪参戦するしか方法がなかった。
 
前日は仕事が終わった時間が午前1時半だったので深夜バスとか青春18切符とかは無縁の世界。
となると車や新幹線より朝一の飛行機が一番安くて早い。
でも羽田を7時に飛び立つ飛行機に乗るには4時に起きないと間に合わない。
寝ると絶対飛行機に乗り遅れるから徹夜決定。
 
フラフラしながら飛行機で伊丹へ。
そして千里中央へ。
現地でパヴェル氏と食事。
そして並ぶ。
 
今回はチケットの配布方法がよろしくなかったですね。
まあ自分にはあまり関係なかったんですけど。
というのもある方の付き添いという形で優先席に座れることが決まってたのですよ。
ちびっ子たちの後ろに座ってた花粉症の男が自分ですw
 
イベの内容のついてはもう他のサイトでたっぷり書いてあるので省略。
 
印象に残ってるのは
・イベが始まる直前、大人たちがまだ立ち上がろうともしないうちに優先席のちびっ子たちが突然みんなでドリーム!w
いや、ドリームじゃないな。
激しいモッシュですわ!
大阪の子たちはパワフルやねー!
結局係員に注意されて全員元の席へw
友理奈さんが長いセリフを言い終わったら顔が真っ赤になっていた。とても可愛いです。
・自分がいた席はモッシュとかありえない席だったので誰ともぶつからずに踊ることが出来ました。
 
そして握手会。
優先席の握手はみんなゆっくりです。
でも特に言うことも考えてなかったので
「がんばってください!」
とか
「楽しかったです!」
くらいしか言ってない。
でも時間が長かったので一人一人の表情がよくわかった。
 
握手会の前っていつも
「ホントに自分は友理奈さんに覚えてもらってるのだろうか?」
って不安になるんですよ。
フルコンプしてる人たちに比べたら当然印象薄いだろうしね。
でも何でいつもこんなに不安になっちゃうんだろう?
一応アクセス数もそこそこいってる友理奈サイトの管理人なんですけどね。
これだけ新参が増えた今の状況を考えれば、自分はそこそこ昔から友理奈さんの魅力に気付いてた人の一人なはずなんですけどね。
周りの人がそう認めてくれても友理奈さん自身が認めてくれないとなんの意味も持たないってことかな?
少なくとも自分ではそう思ってしまっているから不安になってしまうのだろう。
でもね、今回は友理奈さんと握手する番になったらその不安は少し消えた。
他のベリメンからは感じ取れない
「あっ、いつもどうも。」
みたいな表情をしてくれてこっちが何か言うの待っててくれるんですよ。
こういう友理奈さんの表情を見ちゃうとこれからもずっと応援しなきゃ!って気になってくるよね。
 
今度は名古屋で頑張ろう。
って何でお互い同じ神奈川県の真ん中に住んでいるのにわざわざ大阪やら名古屋で握手してるんだろう?w