名古屋港ガーデン埠頭広場

この場所に来たのは、みきてぃ3rdイベ以来2回目。
何とかなるだろうと思い、地図なしで車に乗ってたら見事に迷子ですわ。
ようやく会場に着いたのが朝の5時半。
おきまりの名簿があったが、名古屋ではまったく意味を成さないのです。
一応66番だったかな?
 
待ってる間は眠くて眠くて。
直射日光の下で爆睡したもんだから、顔が真っ黒に日焼けしてしまいました。
ハワイ行ったときより全然黒い!
てか今は皮が剥けて悲惨な状態です(泣)
 
11時ちょっと過ぎてようやく参加券引き換え開始。
そして順番お構いなしの民族大移動。
転びそうになったけど何とか持ちこたえたわ。
これは名古屋名物なんで予想の範囲内。
でもこのモッシュが嫌で名古屋回避する方もいるからね。
公平性は全くなし。
 
交換してみたら202番だった。
 
入場は1番から順番に行くのかと思いきや、300人くらいの群集が一気に策の中へ走りこむ。
当然係員が仕切りなおし。
今度は一人づつ入場。
これが当たり前だと思うんだけど。
最初からそうしましょうよ。
 
自分は友理奈トークポジション前が何故か空いていたのでそこへ。
大体5列目くらいだったかな。
ここはなかなか良い感じ。
本番が始まったら自分より前の奴らはみんなモッシュ始めて前に突っ込んでったから、自分の前ががら空きになったんですよ。
最前以外はがっつく場所にあらずと思ってるので、ここでは完全に踊りストに徹する。
足の振りまで回りに迷惑かけずに出来ました。
視界も良かったから友理奈さんずっと見てられたしね。
特にレスくれるとかそういうのはいつも無いから安心して見てられるよ。
 
握手会も満足できるものとなりました。
いつも感じている不安も飛んでいったし。
ファンレター読んでくれたかな?(イタっ!)
 
 
今回のイベツアーは2箇所しか参戦出来ませんでしたが、自分的には満足出来たかな。
次に友理奈さんと会えるのはベリ単独紺でしょう。
また名古屋行かなきゃ。
それまではガマンガマン。