今月初!

いやー!日記さぼってます(汗)
最近ネタが全然無くてって言うか自分的にヲタ度がかなり下がってたみたい。
今月はヲタ活何にもしてないもんね。
 
そんな中、今日本屋に行ったらベリの写真集が積んであったので早速買ってきました。
友理奈さんの写真映りが良いことを願ってページをめくってみたのですが、どーもイマイチな感じ。
何か友理奈さん眠そうな顔してるんだもん。
寝起きっぽい目しちゃってるし。
サイトのトップ画像を変える予定でしたが、やっぱやめた。
 
あー、金が無い。
チケットお願いした3人にまだお金払ってないね。
もうちょっと待ってね。
今財布の中に1k。
銀行残高もかなりしょぼい。
先月のカード支払いの引き落とし出来なかったので催促の電話がうるさいわ。
そろそろえがお12弾の出品も考えないとなぁ。