ベリ紺@市原

今日は泣いたよ。
久しぶりだな。ハローのことで泣いたの。
楽しい感じのオープニングで始まり、2曲が終わった後での突然の発表。
もう早くもガマンが出来ませんでした。
自分がベリを大好きなのは友理奈さんがいるからって理由が一番だけど、娘。のようにメンバーチェンジで進化(退化?)していくグループとは違い、Berryz工房は未熟だった子たちがどんどん目に見えて成長していくのが楽しくて大好きなんですよ。
8人の結束も固いしね。
舞波ちゃんが抜けるってことBerryz工房が第二段階に入るってことですよね。
あまり事務所はおかしなことしないで欲しいな。
今更メンバー入れ替えでパワーアップしたとしても、見ていて面白くない。
グチャグチャ入れ替えるのは娘。さんたちに任せて、Berryz工房は7人で頑張って欲しいと思います。
 
舞波ちゃんも随分悩んだはずです。
その結果出した答えなんだから素直に受け止めることにするよ。
 
新宿参戦したくなってきた。
お金の問題じゃないね。
その前に仕事休めるのか?