舞波ちゃんが卒業しました。

新宿昼夜参戦してきました。
しっかりと舞波ちゃんの最後のステージ見てきましたよ。
いや、しっかりでは無いな。
涙がどんどん溢れてきてステージが滲んで見えました。
 
もうBerryz工房は8人ではないんだね。
もうハロプロキッズは15人じゃないんだね。
寂しいよ、舞波
推しとか推しじゃないとかそういう問題ではなく、舞波がいないと寂しいんだよ。
もうそんなこと言ってもしかたないんだけどね。
でも言いたかったんだ。
 
 
 
今までお疲れ様でした。
僕達を楽しませてくれてありがとう。
もう会う事も無いと思うけど、舞波ちゃんのことが大好きな人たちが大勢いたってことは忘れないでほしいな。
 
新しい未来に向けて頑張れ!