文化祭初日。

パシフィコ行ってきました。
今回は子連れじゃないヤツは全員負け組。
ステージ遠いわ。
2列目だったんですけどね。
まあ別にどこにいても友理奈さんに反応もらえるわけじゃないんだけど、これじゃ認識すらしてもらえないわ。
1回目のイベに入ったんですけど、そんなに面白くなかったな。
2回目からはとりあえずスルーしてモニター見てた。
でも途中で寝ちゃったよ。
 
写真買いましたよ。
今回は美貴ヲタとの共同購入
キッズは自分で娘。はあっち。
残りはシャッフルして裏にしてから1枚づつ配分。
そしたら稲●、前●、保●を引いちまった!
これ以上何も言うまい・・・
 
トレポはなかなかよかったです。
最初3枚買ったら舞美舞美岡パイ。
その後知り合いが次々と舞美を売りに来るw
舞美さんもいいんだけど友理奈さんのが欲しいんですけど。
追加で2枚買ってみた。
そしたらあいぼん前田。
知り合いと一緒にトレ作業に励んだ結果、舞美7枚友理奈2枚になったよ。
価値観って人それぞれ違うんだなってよく解ります。
 
やっとminamaさんとご挨拶できてよかったです。
これからもよろしくお願いしますね。