思ったことを書く。

fuyume2005-10-18

うちの車(わがままゆりちゃん号)のCDが完全に聴けなくなった。
もう何をしても認識してくれない。
ホントわがままだなぁ。
また歌を聴かせておくれよ。
 
1年前に友人から買ったカーオーディオやらナビやらソアラの時に付ける予定だったETCやらが部屋に転がってるわけだが、早く付けないと意味無いな。
 
  
 
そういえばライブ写真集まだ買ってないよ。
どっかに売ってない?
 
 
 
 
文化祭に展示されてた等身大友理奈ボードがものすごく欲しくなってきた。(画像参照)

 
 
 
 
もし中野のハロ紺チケが申し込んだやつ全部当たっちゃったら100K超えちゃうよ。
そんな支払い能力あるわけない。
まあ全部当たるわけないんだけど。
1回見れればいいかな。
それよりも写真がどういう売り方されるのかが怖くてしかたない。
またハッピーゴミBOXとか出ちゃうのかな?
最近はやりの日替わり限定はやめてね。