今年もお世話になりました。

もう大晦日になってしまいました。
休み無く働いているせいか、何だかそんな気がまったくしないのですが。
紅白も毎年リアルタイムじゃ見れないし。
 
今年を振り返ろうと思ったのですが、もう寝ないと仕事にならないのでそのうちに。
 
後半はべあべりの更新が全く出来なくてごめんなさい。
来年こそは何とかしたいと思ってます。
本来の目的は友理奈さんをより多くの人に知ってもらい、応援してもらえる手助けが出来ればと思ってやってるサイトですから更新しないことには・・・
 
今年は色々な方にお世話になりました。
どうもありがとうございます。
そして友理奈さんにも感謝しないとね。
また来年も素敵な笑顔で微笑んで下さいね。
 
それでは皆さん、良いお年を。
 
2005/12/31
ふゆめ