ハロ紺

何で今更書いてるんだ?
てな感じですが、3日の夜紺に参戦してきました。
いつもながら自分の記憶力のなさに驚きます。
セットリストとか全然覚えてない^^;
ただ友理奈
「サンタさ〜ん!」
って叫んでたのは覚えてる。
 
10列目だったけど友理奈が遠く感じた。
っていつものことか。
 
舞美さん髪型変ですよ。
 
茉麻はその衣装着ちゃダメ!
なんか30%くらい増量に見えるし。
 
そのかわり気になったのがROBIN SYOKO STUKASちゃん!
こんなに可愛かったんだ。
ミュー見とけばよかったorz
写真が出たら100枚は買いたいねw
 
大阪にはエッグ出ないんだろうなぁ。
横アリが楽しみだわ。
 
 
 
 
 
 
大阪名古屋では友理奈だけ見てきますw