意外にすいてた。

fuyume2006-03-04

今日はこれ→
 
1/2中野限定。
毎日同じような写真ばかりでつまらないですか?w
 
まだまだ続きますよ。
 
 
今日もハロショに行ってきました。
もっと混んでると思ったらそんなでもなく、快適な環境であった。
 
 
が、しかし。
 
 
レシートくじはみごとにはずれでしたよorz
渋谷店では5人くらい前のヤツが当たってたなぁ。
自分もレシート長くするためにもうすでに持ってる写真を1枚づつ買ってずいぶんと長いレシート作ったんだけどな。
その後原宿店に行って買い物。
そしたら隣のレジで会計してたヤツが当たってたorz
もう何とも言いがたい。
 
今日の買い物合計15K。
 
もうオクでベリのトレカサイズ写真出品されてますね。
前回の℃-uteも高いなと思ったけど、今回の方がべらぼーに高くなる気配。
でも入手しなくちゃいけないのが悲しい性。
 
 
 
自分はもうすぐ冬休みなんですよ。
遅いねぇ〜。
3/11〜3/15までの5日間。
3/12は某イベントに参加して怖い思いをしてきますw
その他の予定は決まってない。
サイトの更新でも真面目にやろうかな?
3/15は一人でロビンちゃんのお祝いでもしようw
 
 
そういえばうちに貼ってある友理奈サイトのリンク先って更新止まっちゃってたり閉鎖しちゃったりしてるのね。
友理奈ファンサイトで生き延びてるのってうちとはおさんのとこだけかい?
ちょっとせつないな。
キッズサイトって娘。やソロ組のサイトに比べてどうも育ってないような気がします。
何ででしょうね?
このブログ全盛の中、もうファンサイトの時代じゃないというのは百も承知なんですけどね。
でもうちはあえてファンサイトでやっていきますよ。
 
自分は昔の男ですから(高倉健さん風に)ヴぁ