ぼやきだな、今日も。

fuyume2006-03-07

きょうはこれ→
 
 
1/14大阪限定。
 
この日はとても寒かった。。。
 
 
 
レコメンは職場の有線で聞いてたけど、全然良く聞こえないのね。
だから話の内容とかわからないのよ。
今日は新曲かかってましたけどあまり印象に残ってない。
どうせうちに帰ってからろだで落とせばいいやなんて考えだったから真面目に聞いてなかったようだ。
うちに帰ってきて落とそうとしたら知ってるろだが全部移転してたorz
そりゃ何ヶ月も開いてなかったからしょうがない。
誰かこっそりメールで教えて下さい!
 
友理奈ヲタ芸喜んでるんですか?
本人にそう言われちゃしかたないですわ。
でも実際のとこどうなの?
ゆうた君教えてよ!
 
 
だからといって自分の応援スタイルを変えるつもりは全く無い。
むしろ友理奈に説教したいくらいだ。
「あれはベリの曲を聴きに来たのではなく、騒ぎたいだけの人たちなんだよ。」
と教えてあげたい。
でも見てる分には面白いのかもね。
友理奈本人はネット見てないってことなので、熊井家の皆さんがもしこの日記をご覧になっていたら友理奈ちゃんに教えてあげてくださいませ。
彼らはBerryz工房の成長を妨げる要因の一つだということを。
 
まあ自分もおとなしく見てるわけじゃないんですけどねw
 
でもヲタ芸打ってるやつらよりは全然友理奈の歌やダンスをしっかり見てるからね。
初期からずっと成長を見守ってきてますから。
現場でやつらに負けるとは到底思えない。
にょきにょきではもっと上のヲタレベルになれるよう頑張りたいと思います。