毎日更新1ヶ月以上続いたわ!

fuyume2006-03-15

今日はこれ→
 
2005/10/02発売
まだ舞波がいるもんね。
あれから半年ですよ。
早いねぇ。
 
 
 
とうとう冬休みも終わってしまった。
あとは働くだけだな。
スポフェスは行けないし。
でもグッズ買ってから出勤するわ。
11時までに会場に来てくださればお会いできますのでヨロシク。
 
 
2月モール写真がまだ届かないわ。
早くしてくれないと困るんだけど。色々と。
その代わりに50Vol.4が届いた。
まだ見てないけど。
 
 
FC通販も振り込まないと。
スポーツセット4500円とかひどすぎ。
ボッタクリ度が最近急激に上昇してると思うんだけど。
これからは複数買いやめようかな?
 
 
今週のたこ焼きやは友理奈トランプだね!
全然当たる気がしないよ。