グッズ売り場

今日は出勤前にグッズ買ってたこ焼き食って友理奈トランプもらってという予定だったのが大幅にずれた。
そりゃSSAのグッズ売り場が最悪だったから。朝5時半に起きてSSA到着が8時。
もう1000人以上並んでたね。
でもしょうがないから素直に並んださ。
中々前に進まない。
9時半に1度グッズ売り場が何故か閉鎖。
 
10時過ぎに再開するもそれじゃ仕事に間に合わない!
 
れじぇさんが先に並んでたので応援スティック20個とリトルガッタスセットを頼む。
これでなんとか入手できたよ。
開封してみると友理奈もいたし舞美もいた。
残りは売ったら元取れるくらいかな。
 
ずっと立ちっぱなしで待たされたから倒れそうになったよ。
たこ焼き屋にも行けなかったし。
 
その他の写真は相場が落ち着いてきてから買います。