今日感じたこと。

久しぶりの日記。
写真は無しね。
 
今日はにょきにょきに参戦してきましたよ。
戸田とか行けなかったんで今日が初参戦。
席は頑張って昼4列センター、夜6列センター。
だって友理奈はセンターしかまともに見ないんだもん。
セットリストも見ないで行ったのは久しぶりだ。
 
今回は噂には聞いてたけどホントゆりな紺だね。
こういう紺を見たかったのだよ。
 
途中で流れるフィルムでの友理奈を君はちゃんと見たかい?
なんとも自然な感じでとても美しいよ。
キュンときたね。
ホントに。
その後のランドセルと別れを告げる仕草に感動しましたよ。
事務所も憎い演出するねぇ。
 
安心感ではテンション上がったわぁ。
マジでソロ紺見てるような錯覚に陥った。
こんな短期間でここまで成長するとは思わなかったよ。
ベリ結成当時は友理奈あまり楽しそうに見えなかったけど、今は明らかに違うでしょ。
レッスンは辛いだろうけど、ステージを楽しんでやってるように見えるよ。
昔は感じられなかったプロとしての貫禄ってのが伝わってくるね。
正直かっこよかった。
何か友理奈が遠くに行っちゃった感じもするけどこれで良いと素直に思えた。
この保護者のような感覚って年齢の高い方々なら解りますよね?
 
これから本格的に熊井友理奈の時代がくるね。
うん、間違いない。
 
まともなレスもらえなくても自分はこれからも友理奈を応援していける。
うん、間違いない。
 
 
 
 
 
他の子たちはどうだったんでしょ?w