剣狼

現場着いたら下北で会った奴らばっかだよw
 
舞台ってどうしてもオトムギと比べちゃうんだけど全然別物ね。
アクション活劇って感じ。
これはこれで面白かったし迫力がありました。
劇団の人って気迫がすごいから見てるほうも気合い入ります。
 
エッグではミレイが一番良かったかな。
向上心が見えるというか。
このコは今後が楽しみです。
 
武藤さんってホントはとても可愛いのよ。
ブログ写真ではイマイチだけど実物はgoodです。
 
ごっちはもうちょっと台詞の言い回しとか練習しましょう。
 
こなつはキャラにばっちし合ってたと思う。
あまり出番が無いんだけど最重要人物。
 
悪役のボスみたいな人、すごい威圧感があるなぁ。
スト2のベガみたいだよ。
あんな人町にいたら避けるね。
 
のっち観に来てたね。
可愛かったです。
 
 
 
さあ今度の参戦はルドビコだ!
ゆいちゃんをまた見れると思うとワクワクしてきた!
いつか解らないけどロビンちゃんも観に来るだろうしなぁ。
 
来週の月曜日に行きます!