ルドビコ

月曜日にルドビコ見てきました。
正直あまり期待はしてなかったんですが、中々面白い舞台だったと思います。
田岡由衣ちゃんも久しぶりに観れたし、蒼明希さんというとてもキレイな方も観れたし。
蒼さんの写真だけ勢い余って買っちゃったw
売り場に宍倉さんが出てきて
「Tシャツ買ってくれますよね?」
って言われちゃったから
「もちろん買いますよ!」
とかこれまた勢いにまかせ買ってしまったw
これじゃお金貯まらないねorz
 
宍倉さんに
「卒業しちゃったらその後どうするの?」
って聞いたら
「う〜ん、分かりません…」
だって。
「新入生のゆいちゃんは次回も出るの?」
と探りを入れたんですが
「う〜ん、それも決まってません。」
だって。
「すべては謎に包まれてるんですよ!」
とか元気に言われちゃったよw
 
えんなはもう少し殻を破らないとダメじゃないかな?
今後に期待します。
 
ゆいちゃんがダンスしてるのには驚いた!
何か顔つきに余裕が無い気がしたんだけどw
 
それにしても蒼さんが素敵だった。
これでまた行かなきゃいけない劇団が増えてしまったわ。
12月にクリスマス会ですか?
どうしよう。。。