石丸&亀戸

みくし書いてるとはてなに書くこと無くなっちゃうな。
 
 
 
同じようなこと書くけど良い?
 
 
 
ロビンちゃんちのパソコン直ってないんだって。
こまどり宣伝してきたけど見てくれるんでしょうか?
 
ふゆめって名前は覚えててくれた。
前日にファンレター全部読み返したってブログに書いてあったからコトブキ組の名前は覚えてるみたいね。
 
他にも色々言ってましたが省略。。。
 
 
 
1ヶ月半ぶりにロビンちゃんと話が出来たのですが、今の方が自然に話せる感じでよかった。
中身は前と変わってないんでしょうけどね。
ちょっとシャイな感じのロビンちゃんも好きだったんですけどw
 
 
 
他のメンバーも可愛いよね。
あまり話すことなくて困っちゃったけど。
ちゃんと予習しておかないとダメだな。
 
 
最後の握手のとき、あっきゃんロビンふゆめの3人で話が出来たのは気持ち良かったわ。
 
 
 
亀戸のロビンちゃん面白すぎだよw
 
 
 
BB写真今度も3枚狙いますw