石丸x3

今日は時東さんのバックダンサーってことであまりおいしい現場というわけでは無いのですが、まあまあ楽しめたかな。
思ったのが必死なのは全員ロビンヲタ。
今後ポッシ現場が荒れてくるとしたら間違いなくロビンヲタのせいだと思われます。
自分も気をつけなきゃ。
あ〜コトブキが懐かしい。
 
とりあえず3回とも出席は取ってもらった。
目が合ったら頷くだけなんですけどね。
 
あと最後にじゃんけん大会がありました。
勝った人12人に時東さんのポスター(4人のサイン入り)がプレゼント。
2回とも初戦敗退しましたが・・・

ロビンちゃんにスケブで聞いてみた。
 
ふゆ<ロビンはサイン決まったの?
ろび<うん
 
今までカタカナで
「ロビン♡」
とかひらがなで
「ろびん」
だったけど今度は
「Robin」
でした。
よく見るとB-2さんも言ってましたが
「Robiny」
に見えてしまうサインw
いったいどういうことなんでしょう?
 

来週は突然土曜が休みになったので青砥行きます。
この日は元べあべりの皆さんに協力してもらいたいことがあるのでよろしくお願いします。