コトブキ珈琲DVD

本題はこっちです。
やっと届いたのでさっそく観ましたよ。
もうオープニングの曲が流れてきた瞬間に鳥肌が立った。
一瞬にしてあの9月初旬の幸せだった日々にタイムトリップ!
ロビンの可愛さは神レベルですよ!
ゆいちゃんのツンツンした感じたまらんねぇ!
アヤカさんはよくお話してくれたなぁ。
中神さんにはホント憧れます。
並木さん登場でテンションあがりまくり!
ガリさんの演技大好き!
大澤さんは普段あんなに可愛い人なのにお芝居ではおっかないなぁ。
てか全員すごいのよ!すごいの!
DVDでもしっかり笑えるし泣けます。
 
ロビン扮するマッコちゃんはとても純粋で素敵な女の子。
自分はロビンが好きなのかマッコちゃんが好きなのかよく分からなくなってきたよ。
千秋楽では地震のシーンで泣いたなぁ。
ロビンはホント舞台向きの子だと思います。