ご挨拶

とうとう大晦日になってしまいました。
今年は色々ありましたねぇ。
ロビンと出会えたことが1番大きな出来事かな。
お正月の時点ではまだ友理奈を推してました。
でも1/3の中野でロビンを観てからどうも気になっていたんだよね。
しばらくして℃-uteが本格的に活動を始め、隠れて推してた舞美ちゃんが1推しとなる。
公式写真もそうとう買い漁ったし。
でも期間が短かったな。
それは9月にコトブキ珈琲と出会ってしまった為だ。
そこにはロビンの演技に惹き付けられた自分がいた。
もうロビンを応援せずにはいられない自分がいた。
中々辞めることが出来なかった友理奈サイトも閉鎖する決心がついた。
そしてロビンサイト開設。
ここからはもう今までの自分では想像も出来ないくらいの楽しい日々。
こんなに推しの子と仲良くなれるなんて思わなかったからね。
そしてサイト名もロビンに決めてもらって最高でした。
来年はもっとロビンの役に立てるような応援スタンスで頑張りたいと思います。
 
今年はみなさんに色々お世話になりました。
ロビンにもお世話になりました。
ありがとうございます。
また来年もよろしくお願い致します。
 
とりあえず1/3の中野行きます。
そしてつんく♂シアターは全部行きます。