aiai

もう石丸嫌い
おとなしく8階で寝ながら観てました
ロビンが三日月歌ってるよ
生で聴きたかったorz
 
握手は3回
 
ゆり<ロビンがさっきからちょっかいばっか出してくるんで注意して下さい!
ふゆ<えー!何それ?
ろび<へっ?(あっきゃんのわき腹に人差し指と中指で突っ込み)
ふゆ<ロビンってホントはいたずらっ子でしょ?
ろび<違いますよ!
ふゆ<違く無いじゃんw
 
いきなりあっきゃんから話しかけられたから言いたいこと忘れたorz
 
 
2回目は無言プレーで気まずい雰囲気にどれくらい耐えられるか試してみた
 
ふゆ<・・・
かえ<・・・
ふゆ<ネタ無い?
かえ<そんなこと言っても・・・
 
耐えられなくてしゃべってしまったorz
 
 
ふゆ<・・・
ゆき<・・・
ふゆ<・・・
ゆき<(ニコっ)
 
辛かったわ
 
 
ふゆ<・・・
あい<また来てくださいね!
ふゆ<はい
 
すぐ流された
っていうかはしもんとはいつもこんな感じ
何回同じセリフを聞いたことか。。。
 
ふゆ<・・・
ゆり<・・・
ふゆ<・・・
ゆり<・・・
ふゆ<さっきからお互いにちょっかい出しあってるじゃん!
ゆり<そんなことないですよ!(キレ気味)
 
ダメだ
無言プレーは胃に悪い
 
ふゆ<・・・
ろび<・・・
ふゆ<・・・
ろび<・・・
ふゆ<・・・
ろび<・・・
ふゆ<何かしゃべってよ
ろび<えっ?ロビンが?
 
無言なのに無駄に粘ってみたw
たまにはロビンからも話しかけてきてくれよ
いつもこっちから話すと思ったら大間違いだ!w
ってヲレは悪質なファンだな・・・
 
 
ふゆ<・・・
もろ<また来てくださいね
ふゆ<はい
 
う〜ん
はしもんと同じじゃないか
 
 
 
3回目は困ったときの・・・
 
ふゆ<ペコちゃんやって!
かえ<(ペロッ)
ふゆ<可愛いじゃん
かえ<ロビンにやってもらった方がいいですよ
 
ロビン以外に興味が無い人と思われてるよw
 
 
ふゆ<久しぶりにペコちゃんやって!
ゆき<こうですか?(ペロッ)
ゆき<あ〜!うまくできない〜!
ふゆ<good!
 
高まった
この子はホント可愛いわ
 
 
ふゆ<ペコちゃんやってよ
あい<(ペロッ)
ふゆ<サンキュー!
 
何かウインクしながらペロっとしてたぞ
プリクラ撮り慣れてるだろ
可愛かったぞw
 
 
ゆり<(前の人の会話で大はしゃぎ)
ふゆ<何はしゃいでるの?
ゆり<いやいや
 
ペコちゃん頼む前に流された
 
 
ろび<(あっきゃんと同様大はしゃぎ)
ふゆ<何盛り上がってんのよ?
ろび<いえいえ
ふゆ<久しぶりにペコちゃんやってよ
ろび<(ペロッ)
 
これくらいで照れるなよロビンw
 
 
もろ<また来て下さいね!
ふゆ<はい
 
っていつももろりんの時は早いんだよ!
お願いするタイミングが無いんだよなぁ
ロビンで粘りすぎ?
 
 
 
今日はそんな感じ
来週頑張るよ