ごとぅー14歳誕生日おめでとう!

fuyume2007-06-12

これから直接おめでとうを言いにsoft2に行ってきます
抽選入場ってのが気にかかるけど・・・
 
最近はロビンとごとぅーがやけに仲良しだよね
ロビンはごとぅーと一緒に写ってる画像ばっかブログにうpしてるしw
GGでごとぅーが話してたロビンの痛い話面白かったなぁ
ぴょんぴょんゴン!イタっ!
 
 
 
 
 
三令がハロプロエッグ辞めちゃいましたね
エッグの中ではちょっと異端児っぽくて期待してたんだけどなぁ
ただエッグにいるよりは外で活動した方が三令にとってプラスの方向に傾くであろうと思うのでこれでよかったのかも
これからも頑張って欲しいものです