6/16ゲキハロ

川崎の握手会が予想よりゆっくりだった為20分遅れてサンシャイン劇場
9列目だったのでとても観やすかったです
 
℃ヲタは満足できるレベルなんじゃないかな?
全員がフューチャーされてるし可愛さも引き出されてるし
オトムギファンにとってはちょっと物足りなかったかな
メインは℃なんで当たり前だけど
今回の脚本は塩田さん的に相当悩んだんじゃないですか?
あまりやっつけ仕事ぽくなっちゃうのもアレだし、かといって難し過ぎるのも℃が演じきれなくなっちゃうし
中神さんはいつもの味が出ていてよかったです
並長さんは出番が少なすぎ
℃ヲタを引き込めるだけのパワーがありながらソレが出来ない役どころにちょっと不満を感じました
 
外では久保木さん、大澤さん、愛ちゃんが物販コーナーで頑張ってらっしゃいました
終わってからは出演していた皆さんも集まってきてとても楽しかったです
やっぱオトムギ好きだなぁ