櫻の園

火曜日に櫻の園観てきました。
定価割れで入手したチケは実は物凄く良席でビックリした。
通路席だったんだけど出演者がバタバタ走ってくるし、目の前で立ち止まって演技してるしで近過ぎて恥ずかしかった(笑)
モロさんはいつものカミカミクイーンではありませんでした!
ぽよんはいつもの自然な感じ。

話の内容は単純なのか奥深いのかよく判らなかった。
お嬢様学校でのちょっとした事件を表現したかったのかな?
伝統は毎年同じ繰り返しの上に成り立っているのだが、毎年違う想い出をそれぞれ持っているってことを表現したかったのかな?

敵がはっきりしていない話って難しいよね?

さてもうすぐまた一つ歳をとってしまうのだが、当日は何かイベントあるのかな?