サイン会って素晴らしい

約1ヶ月ぶりの日記ですw
mixiにはかいてるんだけどねぇ
どうもすいません
内容はあっちと一緒ですが、とても楽しかったイベなのでこちらでも一般公開w

 
 
 
何だかんだ言っても時間が長い握手会は楽しい!
普通に話せるからね
単価が高いのは辛いけどまたやって欲しいですわ
 
抽選サインの結果
 
8/11 
1回目かえぴょん(本名で)
かえ<あれ、ふゆめさんって名前じゃないんですかぁ?
 
2回目あっきゃん(本名で)
ゆり<あれ?名前が・・・
ふゆ<これ本名だから。いつもはふゆめだけどね
ゆり<それは知ってる。ロビンが言ってるから。
 
・・・

ゆり<ロビンってかわいいよねぇ?(定形文)
ふゆ<あっきゃんも可愛いよ(定形文)
ろん<なに?(飛び入り参加しなくていいから)
ゆり<知ってるし

会話に詰まるといつも同じ展開だなぁ
 
当初の予定では2回だったのだが、推しが出るまでやらないと悔しくて帰れないので追加購入
 
3回目ロビン(ふゆめで)

ろん<あ、ふゆめさん!やっとでましたね。かえぴょんとあっきゃんのとこにいたでしょ?
ふゆ<やっとだよ。もうカンベンしてw
ろん<あはは、おめでとうございます。
ろん<そういえばこないだ羽田にいたでしょ?
ふゆ<いたよ。みんなでこっち見るから恥ずかしかったんだけど
ろん<だって絶対気付いてるのにこっち見ないんだもん
ふゆ<プライベートの時は見ちゃ悪いのかな?と思って
ろん<意地でも見ないぞって感じだったし
ふゆ<途中ではしもんと目が合っちゃったからみんなと挨拶したけどね
ろん<ふ〜ん
 
ふゆ<そういえばサイン変わったよね。昔は「ロビン」って片仮名で書くだけだったじゃん。
ろん<オトムギのときですよね?あの時はサインしちゃダメって言われてたんですよ。
ふゆ<え〜〜〜!でもアヤカはちゃんとサインしてたよ。
ろん<ですねぇ
ふゆ<福袋に入ってた手紙は「ろびん」って平仮名だったよね?
ろん<あの時は平仮名が流行ってたんですw
ふゆ<へぇ〜
ろん<バイバイ
 
 
これぐらい話せるとスッキリするわ
これからは空港で会ったらちゃんと挨拶しますw

 
8/12
書泉ブックマート
1回のみ:かえぴょん(ふゆめ)
かえ<あ〜ふゆめさん!(本名はすっかり忘れてるw)
ふゆ<また来たよ!
かえ<ロビンじゃなかったのでサービスしときました(サインに「浴衣が似合う」って書いてあった)
ふゆ<ありがとう!
かえ<ホントはシーーーー!ですからね(全員に言ってるw)
ふゆ<サービスがいいねぇwところで新人公演の見所ってどこ?
かえ<えー、内緒ですけど●●ですよ(超ヒソヒソ声)
ふゆ<楽しみにしてるわ!
 
その他のメンバーにも新人公演の見所を聞いたが「全部です」「秘密です」とか・・・
ロビンには「ふゆめさん痩せた?」
とか・・・
この1年で超太ったよ!
 
ろん<ふゆめさんて本名じゃないですよね?
ふゆ<そりゃそうだ
ろん<やっぱし
 
昔1回だけ本名でファンレター渡したんだけど忘れやがったなorz

 
ゆり<またかえぴょんだったでしょ?
ふゆ<いいじゃん、かえぴょん
ゆり<ホントは誰が良かったか言ってごらん?(上から目線w)
ふゆ<あっきゃんが良かったなぁ?
ゆり<この嘘つき!
ふゆ<すいません。嘘つきました。
ゆり<正直でよろしい。
 
いつから女王様キャラになったんだ?
昔はこんな子じゃなかったのに
でも面白いからいいやw

ゆき<ちょっとー!何で昨日来なかったの?
ふゆ<寝坊した。ゴメン。
ゆき<もー信じられない!
ふゆ<今度はごとぅー引くからね
ゆき<心がこもってなーい!
 
何故か怒られた
何か謝ってばかりw
 

福家書店
1回のみ:ロビン(ふゆめ)
これで一安心
 
ろん<あーふゆめさん来た来た
ふゆ<良かったよ
 
本名で書いてもらおうと思ったけどすでに「ふ」って書いてたw
 
ろん<出来た!
 
何故か「ふゆめさんへ」のサインの上に「フクダ」の文字が。
 
ふゆ<フクダって誰?
ろん<いやいやここの本屋さんの名前
ふゆ<おいおい、そりゃ福家じゃん?
ろん<え〜〜〜〜〜〜?(スタッフ爆笑)
 
マジックで「ダ」をグジャグジャに塗りつぶし「ヤ」って書いてた
 
ろん<ふくだかのんですwwwwww
ふゆ<あー、かのんちゃんね!って居ないしwwwwww
ろん<何だか頭がボーとしてきたw
ふゆ<大丈夫かい?w
ろん<はいw
ふゆ<ところでつんくシアターはロビンが大活躍するって風のうわさで聞いたんだけど
ろん<誰が言ってたんですか?
ふゆ<まあ色々と
ろん<えーだれだれ?
ふゆ<あの辺(UB)
ろん<えー、だれ?
ふゆ<バイバイ
 
何かしつこそうなので逃げてきたw
 
ふゆ<もろりんも活躍するんでしょ?
もろ<もちろん大活躍しますよ!楽しみにしてて下さいね
 
ホントかなぁ?
 
かえ<今度は誰引いたんですか?
ふゆ<ロビン
かえ<やったじゃないですか!おめでとうございます!
ふゆ<ありがとう!
かえ<昨日は何回引いたんですか?
ふゆ<3回引いてみんな出た
かえ<フルコンプですよ!すごいですよ!
ふゆ<ありがとう!
 
とにかく褒めるのが上手い子
 
ゆき<ちょっとー!
ふゆ<なに?
ゆき<誰引いたんですかぁ?
ふゆ<ロビン
ゆき<よかったじゃないですか!
ふゆ<ごとぅーのも欲しかったんだけどね
ゆき<言い方が投げやり!
ふゆ<いやいやそんなことないですよ。またサイン会やるんでしょ?
ゆき<う〜ん?
ふゆ<そしたら書いてね
ゆき<わかったー
 
ごとぅーまでいつからタメ口に・・・
 
ふゆ<秋山さんのおかげでロビンが当たったよ
ゆり<良かったじゃない!
ふゆ<今度はあっきゃんでお願いします
ゆり<しょうがないから書いてあげる(超上から目線w)
ふゆ<ところであっきゃんと初めて握手した時の会話覚えてないでしょ?
ゆり<何々?
ふゆ<たこ焼きにマヨネーズかける派?
ゆり<あー!覚えてる!あの時のwww
ふゆ<CFHの時にwww
 
もん<たこ焼きの話ですか?
ふゆ<そうそう、はしもんにも聞いたんだよ
ふゆ<たこ焼きにマヨネーズかける派?
もん<その時、私何て答えました?
ふゆ<「かけません!」って怒られたんだけどw
もん<だって私たこ嫌いだからたこ焼き食べれないんですもん
ふゆ<マジ〜〜〜
 
 
 
 
ハローでこんなに長時間話せるイベントって他にある?
演歌の方とかはわかりませんが
オトムギでアヤカと10分くらい話したのは別としてもこれはすごい幸せを感じるイベントでした
話の内容は相変わらずだけどねw